デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

事務所の新しいカタチ⁉︎

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です

{5FA11C32-FE8F-41B3-858D-34DE67395CB8}

一年生のアカデミーでした!!

順調に成長しております!
会うたびに、変化が感じられ嬉しくおもいます!
{404F69E8-1DA5-4EB5-B878-13CFC4336D1E}
その後、仲間が事務所に集まり
パーティー!!
ホットプレートやダブルIHなど
コミュニケーションツールを新たに装備
素敵な時間に感謝です~
{3977776F-71EB-4E2B-969F-E837FEB8FC11}

プロデューサーが料理をする図

ワイワイガヤガヤと。。。
大先輩の会社のFCオーナー
経営者仲間と共に
デジャヴ幹部も価値ある時間を過ごさせてもらいました~!!
と、
ブログを書いていて、寝落ち。。。
おはようございます!!
生々しいドラマが
一番の刺激!!
{4475AD26-772B-45F7-B76E-3D29B934A748}

この日のメンツは、

弊社幹部も含め30歳オーバー
やっぱり未来を語るってワクワクですね~
ある人が言っていた
『今でもゼロからチャレンジしたい気持ちもなくはない!』
また、ある人が言っていた
『今の社員を裏切らない生き方をしたい』
また、ある人が言う
『一生勤めたい会社をつくりたい』
と言った
どれも、熱い想いのこもった言葉でした!!
一度っきりの人生
自分自身がワクワクできる
最高の人生にしたいですね!!
素敵な時間は過ぎて
デジャヴ幹部も刺激的な時間だったと。。。
更に枠を広げ、定期的に開催したいですね~
{56C97C69-FD8D-4FA8-95E5-BAD1EFC8D936}

あっコレは二次会の絵!!

さぁ~本日もやるぞ~
ありがとうございました!!
あっそうだ
昨日のスコア
{0674DE00-27FA-413C-9BAB-C43B703D9A6C}

はたして本日は、、、⁉︎

—–