デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

天使が舞い降りた!!

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{BFE1221D-0E9A-488C-858F-52B3CC4CE6F9}

鈴木(旧姓:古山)さんが

一家で、遊びに来てくれました~
古山ファンの皆様には、懐かしい絵ですが
立派に母親をやっておりました!!
ご主人も、もの凄いイクメンぶり
私とは大違いで、尊敬ですわ~
最高に幸せそうで
こっちまで嬉しくなりました!!

{5DF48C9D-DE40-4F93-B7FB-B2C6DC04C03B}
幸せのおすそ分けの絵
新人で入社してきた彼女が
いろいろ経験しながら成長して
結婚して、母親になり、、、
家族で挨拶に来てくれて
その、赤ちゃんと一緒に写真が撮れる!!
なんて幸せな事だろう!!

{7E442932-BBC5-450C-93B7-48CC42CE0EDE}

見つめ合ってしまったりして。。。

感動したな~
出逢いに感謝ですね~
鈴木家のみんなありがとう!!
また、遊びに来てね~
女性社員が半数以上のデジャヴ!!
女性が一生働ける職場づくり
本気で取り組んでいこうと
感動と共に
改めて決意した今日でした
ありがとうございました!!
本日の私のスコア
{1009CCFE-80B3-42CD-A6A9-2B9FD9222D24}

ヤバ!!

増えてる!!!
7月1日まであと20日!!
69.9キロ!!
トレーニングの量を増やし
何が何でも目標達成!!
乞うご期待あれ~

—–