デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

常識を超えた超常識⁉︎

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{A87CBFB3-3918-408B-AE29-9A31E6D266EB}

新宿にある鳥茂さんへ初潜入〜

チョット高級そうでしょ。。。
はい、そのとーりです
ビックリ焼き鳥1本で¥1,000なり!!
ビックリ!!
僕の常識では
高級店は、無駄にスペースが広い
そして静か
ここは、全然!!
席はキツい、しかも超満席!!
もちろん、ガヤガヤ!!
活気が、物凄い!!
厨房も人がいすぎでしょ!!
{A5FA1091-D19F-4436-8C44-C3C7EE77389A}

またまた、私の物差しが拡がった体験でした

満員の理由はなんなんでしょ
私の分析
売りが明確!!
ズバリ、『鮮度と味とこだわり』
{8F83D7A2-3288-4289-9C6A-A032C935B736}

店員さんが、いちいち素材の価値を説明してくれます

{E0E94CC7-22C3-4C9C-ACB9-0B6860285345}

希少部位。。。

産地のこだわり。。。
調理法。。。
{69221CAA-17A4-4514-9F87-7594EE5888ED}

『この、シロは一頭の豚からコレしかとれないのだそうです。。。』

{804642AF-AF0F-4D09-AB04-9DB5177B19B0}

店の内装と外装!!

雰囲気!!
味!!
アンバランスなバランスってあるんですね。。。
微妙ではなく、絶妙!!
ナゼ⁉︎を語りに
今度、オトナな社員を連れて行こう!
食べ盛りの若手社員は、恐ろしくて絶対ムリ!!
{B9E7F8E9-9CA9-4081-A070-6C6361E0C123}

繁盛しているには、必ずワケがある!

興味ある方は是非に!!
{44D3FD42-6539-421E-96A8-FCC23D44F059}
串焼きは勿論

漬け物も絶品でした〜

ありがとうございました〜

—–