デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

想いのこもった秋の味覚!!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴの小野崎です

s__22265861

我が家に秋がやってきた!!

藤井ディレクターのご実家より、新米をいただきました。

いつも、お心使い感謝です〜

せっかくなので、キックオフ会議で社員みんなで頂くことにしました

言い出しっぺは私ですが、実働は専務です〜

専務に早朝4時よりご飯炊いておにぎりを仕込んでもらいます

さすが二児の母!!

手際の良さは流石の貫禄です〜

もちろん、おにぎりの中身は愛情!?

仕込み中の専務のスッピンはNGが出そうなので自粛。。。

仕上がりのおにぎり達のみの登場になります〜

ジャン!!

s__22265860

炊きたてのホカホカがおいしいですからね〜

 

さぁ〜召し上がれ愛情いっぱいの秋の味覚を!!

丹精込めて育てられ実ったお米。。。

社員の親御様の愛情たっぷりの心使い。。。

専務の社員愛。。。

そんな愛情たっぷり特製おにぎりは、

どんな味だったかな〜

s__22265858

s__22265859

社員達の写真を見て

なんかホッコリとした幸せな気持ちになりました〜

さ〜10月も、全力で目の前のお客様に愛情を注いでいきましょう!!

ありがとうございました〜

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です