デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

肉といえば⁉︎

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

image

ステーキを食すという文化⁉︎

肉といえば、『焼肉!!』

それが、私の中の常識でした。

『ステーキ』は、非日常⁉︎

特別な時に食べる物みたいな。。。

それがですね〜

この店

ブロンコビリーの出現によって

ステーキが、物凄く身近になりました!!

しかも、いつも混んでる!!

今では、月に一度⁉︎

くらいは通ってるかな〜

その代わり、

焼肉に行く回数は減ったけどね。。。

 

ステーキという選択肢が無かっただけ。。

ステーキが“好き”とか“嫌い”とかでは無く

食事しよう!と、

思った時ステーキを思いつかなかっただけ!

コレって美容室でもあるかもですね

美容室に行こうと思った時

『選択肢に入っているか⁉︎』

メニュー、商品、自分自身。。。

選ばれる為には

知ってもらう事!

体験してもらう事!

って、大事ですね〜

と、感じたランチでした!!

ありがとうございました〜

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です