デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

スタートだから大切にしたい事!!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

image

想いはひとつ!!

いよいよ、始まりました〜

12月、キックオフ!!

テーマは

『結果に感動と誇りを持てるプロセスを共に!!』

感動出来る結果、誇りを持てる結果

その度合いは

参加度合いに比例しますよね〜

だから、そのプロセス大切にしたい

各々に、そしてチームとして、そしてお客様と共に!!

最高の感動を共有出来る12月にしていこうと!!

大切な事を大切に!!

目標は、達成するもの!!

目的は、追求するもの!!

チームとしても、個人としても

2016年に掲げた目標があります

それは、数値化できるもので

超えていきたいところ。。。

しかし、本当に大切な事は

その目標達成を通して

何を深められたか!!ということ

技術力⁉︎

チームワーク⁉︎

人間性⁉︎

やはり大切な事は理念の追求ですね〜

『夢の共有』こそ

デジャヴの旗じるし

感動と誇りを持てる人生を共に!!

忙しくなる12月だからこそ

大切な事を大切にしていきたいですね

ありがとうございました〜

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です