デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

行列!!その訳は⁉︎

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

img_4358

人が人を呼ぶ!!

金曜日の朝は神保町!!

今日の相棒は布施チーフ

しっかり学んだ後に寄り道してみました〜

 

チョット気になるスポットがあるんです

朝の10時半というのに、この行列。。。

以前より興味を持っていた、コノ行列!!

タイミングが合ったので並んでみました〜

この群がる人のお目当はコチラ

 

ジャン!!

 

img_4361

 

食肉センター⁉︎

 

img_4369

 

そう、こちら焼肉屋さんです〜

ランチ焼肉食べ放題!!

950円!!

確かに、安い!!!

だからと言って、

オープン1時間も前から

いつも、この行列。。。

何なんですかね〜

興味湧きません?

 

答えはね〜

 

img_4370

おそらくコチラ。。。

朝採りレバー入荷日時⁉︎

10:00

ハツ焼き112人前入荷

レバ焼き102人前入荷

 

鮮度抜群の肉!!

しかも

限定!!

そして

ホントに旨い!!

 

という事なのでしょう〜

 

我々も、並ぶ事60分。。。

今か、今かと、その時を待ちます

待ち時間の焼肉の香りも

さらに食欲と期待をあおります

 

いよいよ、その時がやってきました〜

 

ご対面!!

 

img_4362

 

うぉ〜

コレか!!

超新鮮の朝採りレバーは!!

 

いざ、実食!!

 

img_4360

 

旨い!!うまい!!ウマ〜イッ!!!

 

完全にレバの概念が書き換えられました!!

 

img_4359

45分一本勝負、食べ放題!!

二人で2皿ずつ。。。

という結果

45分も食べ続けられるものでは無いですね〜

 

中にはフードファイターの様な人もおりましたが。。。

 

それにしても、美味かった〜

 

夜は、食べ放題では無いそうで、

魅力的なメニュー達が揃ってました!!

 

夜も行ってみたくなっちゃいました〜

 

おそらく⁉︎

いや、絶対に!!

それが狙いなんですよね〜

 

まずは、興味を、持ってもらう事

体験や味見をしてもらう事

そして、本命へ!!!

 

行列店に学ぶ、社会科見学!!

課外活動でした〜

 

ありがとうございました

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です