デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

正月休み時間がアルから挑戦!!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

img_4650

じっくりコトコト煮込んでみました〜

お正月は、時間がありますからね〜

手間暇かける程おいしくなる物を

じっくり作ってみたいな〜

という事で、

昨年の30日より

ビーフシチューづくり始めました!!

途中で、肉も野菜も溶けてしまって

新たに、肉も野菜も追加したりして!!

愛情もたっぷり注入して、、、

img_4649

もちろん家族にも協力してもらって、、、

遂に完成しました〜

『絶品ビーフシチュー』

興奮し過ぎて

仕上がりの写真を撮り忘れるという大失態。。。

でもホントに美味しかった!!

そして、

家族の仲も深まったかな⁉︎

共通の気になるネタが有る事って

大事ですね〜

また、何かチャレンジしてみようっと!!

ありがとうございました〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です