デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

アウトプットしようよ!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

 

IMG_6699

私の一泊二日怒涛の研修が終了した頃

デジャヴのリーダー五人衆も

三回コース幹部研修の最終日が終了

という事で、逆方面ですが、

終了後の懇親会へGO!!

 

お酒が呑みたかった訳ではありません。。。
それもチョット⁉︎あるけど、、、
どんな、気付き、学び、決意、があったのか、、、

 

なにせ当日、ホットなうちに面と向かって聴かせてもらう事は大切ですからね〜

 

なんなら、私の講習の気付きや学びも聴いてもらっちゃったりして、、、
でも、

 

『研修マニア』『研修オタク』

趣味『研修受講』

みたいにならない様に!!
その為にも、現場で活かして絶対に成果を出さないとですね!!
そんなこんなで、少し遅れて到着!!
イャ〜

 

みんな、いい顔してました〜!!

 

なんか、イキイキした前向きな語り合いは

勇気と元気が出ますね〜
いよいよ、明日から本番です

アウトプットしまくって

レッツ『トライ&エラー』

 

今日の意気込みと、キラキラした状態なら

何度でもチャレンジしていけますね〜

 

張り切っていきましょう〜

ありがとうございました〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です