デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

いよいよ11月が始まりました〜

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

Processed with MOLDIV

月初はトップミーティングから!!

 

今年も残すところ2ヶ月!!

 

有終の美に向けて、、、

と言うのもあるのですが

 

本日のミーティングでは

会社の方向性の確認

2017年間を分析

2018年に向けての計画

と言うのが大きなテーマでした〜

 

目指すものが明確になると

日々の行動も、『なぜやるのか』が

明らかになり姿勢も変化します。

 

一人一人の可能性が拓けるような

環境づくり!!

方針も決まって来ましたので

後は行動あるのみです!!

 

2017の締めくくりと、

2018の準備の為に

2ヶ月間突っ走ります!!

 

ありがとうございました〜

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です