デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

内定者と交わしたお約束。。。

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です。

今日は朝から嬉しいお知らせが、、、

国家試験の合格報告!!

3名とも見事!!全員合格でした〜

おめでとう〜!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

毎年、デジャヴでは

内定と共に3つのお約束をしています〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

①思いっきり遊んでおくように

②内定後の学校生活は無遅刻無欠勤を目指そう

③国家試験一発で合格

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

という3つです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

①は、学生の遊びは学生のうちに!!

思い残す事の無いように〜

社会人になって学生の様な遊び方してるとダサいよよ〜

それに社会人の遊びや、たのしさの方が断然エキサイティングだしね〜

それは、就職してからいっぱい教えてあげるからww

②は、危機管理!!

プロとしての準備ですよね〜

電車が遅れたから、、、

夜遊び過ぎて、、、

とか、先を読んで回避できるものは回避する

絶対休めない!!ってあるよ〜

一生に一回の成人式とか、、、

ブライダルのセットとか、、、

ま〜毎日の予約も同じですけど、、、

約束を守るって大事ですからね〜

③は、我々の仕事は

一回一回が決勝戦!!

髪の毛は、一回切ったらくっつかないから、、、

次は、無いんです〜

国家試験は、落ちてもまた受けられるのだけれど、一発で決めようぜ!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

って、そんな『狙い』で3つの約束しています〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

その3つ目の約束の結果が今日でした〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

だから、とっても嬉しいおめでたい日となりました!!

ホントおめでとう!!

よく頑張りました!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

さぁー

いよいよ、これからですね!!

張り切っていきましょう!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

嬉しいニュースがもう一つ。。。

実は、我が娘も美容学校一年生なんですよね〜

一年目皆勤!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

絶対遅刻しないようにって

メッチャ早く家を出て行ってました。。。

最初だけでしょ、、、

と、思ってだけど

一年間、同じ時間に出て行ってたな〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

よく頑張りました〜

ハイ、親バカです。。。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そんな、おめでたい日でした〜

ありがとうございました〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です