デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

良い空気を作る

目指せ『笑顔』と『ありがとう』があふれるサロン

デジャヴ代表の小野崎です

職場選びの上位にいつもランクインしているのが『職場の人間関係』だそうです

そして、離職理由もなんだかんだ言って『人間関係』なんですよね〜

だから『良い人間関係』にこだわっていきたいですね〜

                      

そのためにデジャヴではゴールデンルールがある

『自分がしてもらいたいことを仲間にそのようにする』

『自分がされて嫌なことは仲間にそのようにしない』

というもの。

             

どんな表情で接してもらったら気持ち良いか?

どんな挨拶をされたら清々しいか?

どんな声かけをされたら嬉しいか?

               

みんなんでゴールデンルールを守って

良い空気・良い人間関係を作っていきましょう〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です