デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

オトナのあそび⁉︎

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{F0DFB706-CD93-493D-A718-5E5767EBB703}

ゴルフなるものにチャレンジ中です

経験年数もかれこれ5年目くらいかな、、、
はい、練習より本番が多いタイプです。。。
当然ですがスコアーは伸びしろだらけ!!
{6140BA6F-F00F-4636-A8CE-061F9FCDD4F0}
ただ、

景色の良いところで、食事してプレーして

最高のコミニケーションツールと思います
今回も、経営者の仲間とのプレーでしたが
楽しさの中に沢山の学びも沢山ありました〜
{13510467-4996-4245-BBD9-F8F6DCCBEAD4}

まだまだ、ゴルフで経営を語れるほどの

腕前ではありませんが、、、
当日朝、焦って練習したりして
チョット練習不足でコンテストに参加する
選手の気持ちは、わかったりして。。。
{91A42DA4-A746-40F9-B758-9FF343D76D0B}

その後は、新宿にて講習に行くのですが、、、

それはまた、別の話し
ありがとうございました〜

—–