デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

課外授業❗️

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です。
{8D6B547C-0E3E-4AA5-BAB3-EA5451AB01F3:01}

朝5時から海を眺めながらブログ更新です。
最幸だな~
毎年、恒例になりつつある
3年生キャンプに来ています!
今年は13期この5名
(龍崎さんは残念ながら参加できませんでしたが次の機会に)
ジャン❗️
全員、キャンプ初心者です~
なんでも経験
なんでもチャレンジ
張り切っていきましょう❗️
早朝6時集合❗️
成が遅刻したことは内緒
{6058F945-382E-4957-93AC-ED19C7C193A0:01}

みんなで買い出し~
{8591C6EC-3891-4993-8B66-4661B7763533:01}

テント設営~
{F9B8FC99-7B8F-4B82-9D12-81E06BAA5D2F:01}
バーベキュー~
{168679B5-3C49-4D33-BAC7-ECBEACD59977:01}
{44392AE7-7E7B-402E-BF81-C6F42F5F7AAE:01}

{BA1117A7-383D-4142-8763-0CCD70FF1C89:01}
花火~
{445D50EE-B919-4E21-B880-BCC3721CEACB:01}

とことん充実の初日❗️
日常から少し離れたから
体験できること
感じられること
ってありますよねー
{0F6129DD-EE8B-41A2-9765-A5F3C1CC1BB8:01}
せっかく仲間として出会ったので
美容だけでなく、技術習得だけでなく
色々な経験をして欲しいと考えています。
それが、人間的幅に繋がるから!
ある社員が言っていた
私も子供が出来たら
『家族でキャンプに連れてきてあげたいな~』
イイですね~最高ですね~
職場だけに居ると
どんな美容師になりたいか!
将来どうなりたいか!
という話だけになりがち。。。
それはそれで重要だし大切だけど
それだけては、少し寂しいかな~と、、、
だから
これからも
色々な事が経験できる
環境を仲間と共につくって行きます❗️
今日もハッスルしてまいります。
有難うございました。

—–