デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

もっと!もっと!もっと!

{A21A9E2C-D621-4BD8-9680-C4D4B44A6AEC:01}

ヘアーショー!

今回で、6回目の出場。

今回のテーマは、『ハッピー』

モデルさんも、スタッフも、本当愉しんでその笑顔が真剣さがキラキラ輝いていました。

ホント感動!

ホントありがとう!

{AD89396D-D41D-4B36-8488-08BE678D6726:01}

{2AF1A4E8-F21C-47A4-9675-75BECFAC3739:01}

{30B0F7C4-E342-4CA8-ACC7-53F5AAB8AA1B:01}

{BC19FD5F-218E-40BE-AA8E-A1C1E2CCC426:01}

{9DE98827-9473-4070-B974-D9F74D4D788F:01}

そして、今日スタッフに私からメッセージを贈りました。

よかった~だけで終わらせては、もったいない!

やっぱり、いつも、
もっと!もっと!もっと!
だよね。。。

おはようございます。

一夜明けて今思うこと!

回を重ねるごとに、見える景色が変わります。

今回、一番印象的な事は一人一人の表情がイキイキして輝いていた事!

目標にむかって一人一人が精一杯やり切った!そんな感じを受けました。

やり切ったから、感じられる気持ち良さがある。

出し切ったから、届かなかった悔しさがある。

だから、またより頑張れる。

そうやって、強くたくましく成長して行くんだね。

そして、今、こんな言葉が浮かんできている。

『魚の美味しさを教えるために、魚を与えなさい。その次には、釣りの仕方を教えてあげなさい。そして、料理の仕方を教えて、本当の美味しさ奥深さを教えてあげてください。魚を与え続けるだけでは、本当の美味しさは教えられないから。。。』

私も、デジャヴの代表として、社員みんなに更に多くの経験、体験、気付きの機会をつくっていきます。

今、本当に必要な事とは?と自分自身に常に問いながら。。。

本当の愉しみとは。本当のやり甲斐とは。一生かけてやり遂げたい事とは。

私も、更なる、社員の成長の為に感動の為に、全力で行動していきます。

共に学び、共に成長して、共に勝とう!

感動をありがとう!

小野崎

—–