デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

仲間づくり!

東京文化専門学校へ、来年度の求人ガイダンスに参加してきました。

弊社の、笑顔リーダー看板娘!石川、松本霞も同行してもらいました!

二人は、卒業生でもあります。

先生や同級生とも、懐かしい再会もあったようでキャーとかワーとかしてました。

微笑ましい光景にこっちまでホッコリさせてもらいました。

{4F383E26-72DC-466F-A80F-735A0E219111:01}
その後ガイダンスでは、二人とも一生懸命、話してくれてました。

仕事のやり甲斐や、どうやってデジャヴと出会い、なぜデジャヴに決めたのか、、、

なんか新鮮な感じで、少し照れ臭いかんじもあり、ハッピーな時間でした。

二人ともイキイキして、成長したな~と、改めて実感。

こういう、小さな成長を感じられることが本当幸せで大切だな~と思います。

私も、代表として幾つか伝えさせてもらいました。

我が社の理念『夢の共有』について!

夢は大空へ!努力は足元へ!

美容師はやり甲斐のある素晴らしい職業です。しかし

職業は、自分を表現する為の手段であり、方法であると考えています。

では、美容師という職業を通して、どんな自分になりたいか?どんな人生にしたいか?それこそが大切だ!と考えています。

是非、みなさんの夢、ビジョンを教えてください。そのビジョン達成にふさわしい自分になれるように、美容という職業で、デジャヴという場所で、共に過ごしませんか?

と、伝えさせてもらいました。
社員の将来に責任を持つ!私の信念です。

仲良しクラブではなく、本当の仲間づくり!

将来のビジョン達成に向かい真剣に取り組む、情熱的な高め合える仲間づくりが、私の人生ビジョンです。

気候は涼しくなってきましたが、熱くいきます!!

さあ、今日もハッスルしてまいります~。

—–