デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

ママ誕

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表の小野崎です。
{A836980B-960A-4703-A2C9-76A78E558877:01}

昨日はマイワイフの誕生日でした~

会社では、専務として
家庭では、母として
私にとっては良きパートナーとして
大活躍のスーパーウーマン
ホント有難い存在です。
会社の未来創造のため
多くの出会いを求めて
より良い環境を生み出すため
私が外に出てばかりいられるのも
彼女のおかげです。
この人無しでは、今日の私も、家庭も、会社も、なかったでしょう。。。
そんな感謝をかたちに❗️
最高な一日にしよう
ということで、
こんなライングループも立ち上がりました
{B8F8832D-B673-48BB-B9AF-32AA56CC7E46:01}

二人の娘に協力してもらい

まずは、リサーチから。。。
ママ誕のお陰で
ムスメと久々たくさんコミニュケーションとれたわー
年頃になってからチョイチョイつれない態度をとられてます。
有難い。
結果、
まずは和食でランチと言う事に❗️
{22F53B37-806D-41B8-87C1-415045A2A73F:01}

個室を用意し

サプライズでお花も頼み
完璧ジャンみたいな。。。
{1ED060D1-9EB3-46F4-8B20-411750A83068:01}

おもてなすはずの私ですが

昼間っから飲んでます。
スミマセン。。。
テンションもMAX
続いてショッピング❗️
津嘉山君にばったり遭遇するというハプニングもあり。。。
その話は、また別のところで。。。
続いて夜の部❗️
{AEDAD4FB-ADFD-4778-8CDD-DDE7F02E9B8C:01}

ここは、以前スタッフと来て彼女のお気に入りの鉄板焼きのお店です~

久々の家族団欒
娘とも、たくさん話ができて
将来の事やら
進路やら
恋愛やら
そして、ママはパパの何処が良かったの?
とい話やら。。。
こういう、何気ない会話から
親バカながら
しっかりしてきたな~
オトナになってきたな~
と成長を感じて
幸せな時間でした。
内心、成長して親元から離れていくカウントダウンがはじまっているようで複雑な部分もありましたが。。。
最後に、ムスメからサプライズ❗️
{F110DF97-4482-4236-98F7-0B9B7AEF5870:01}

プレゼントを私にまで用意してくれて

メチャメチャ感動でした。
社長と呼んでくれる社員がいて社長をさせてもらってます。
パパと呼んでくれる我が子がいて父親をさせてもらってます。
それも、これも、
どんな時も、逃げ出さず
やすらげる温かい我が家を守ってくれている彼女のお陰
今日からまた、
パワー全快
捨てられないように
ハッスルしていきます!
有難うございました~

—–