デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

約束!

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表の小野崎です。
{A8A6E0CC-10B3-439D-A724-173E2D1B18B5:01}

また、呑んでる写真です。

この顔ぶれ、10年以上共にしてきた
いわゆる同志です。
呑んでワクワク未来を語り絆づくり
説教みたいに独演会になり反省の時もありますが。。。

完全に昭和なノリですが
このベタな感じを大切にしています。
{B5CFF0D6-3FF4-4AEE-B4A2-77A6C8CB2B1B:01}
この間、とある研修で
『ブランドとは、お客様との約束の証』
である。という一節があった。
お客様はそのブレない約束に価値を感じるのだと。
なるほどと、思った。
ならば、私は社員と何を約束しているのだろう
これです。
ド~ンッ!
『自己成長を通して、結果に感動と誇りを持てる人生を共に歩む』
デジャヴではいくつもの「感動」の瞬間が生まれています。
美容という職業を通して本当の自分に出逢える喜び。
自分のオモイがカタチになる場所
{20870402-F79F-4D05-8A61-8E2D7B18942A:01}

私も

自己成長に真剣なので
共に歩む仲間を求めます。
自己成長に真剣なので
師を求めます。
『仲間づくりがエネルギー
自己成長がヒストリー』
あれっ⁉︎この言葉⁉︎
何処かできいた???
そう、今期の私たち経営者のグループの基本方針!なんです~
いつでも、どこでも、どんな時も
ブレない自分って大切ですね
徹会長!バッチリのフレーズなので使わせてもらいました~
そんな、横田徹社長の会社はこちら
http://ybc-yokota.com
そして
本日は、デジャヴのサロン見学&会社説明会。
{4B07909F-D7C1-46E0-9AFF-B9296B704AC9:01}
多くの学生さんが訪問していただきます。
良き出逢いになるように
『約束の証』
をハッスルして語っていきます❗️
有難うございました~。

—–