デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

今日という日は、、、

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です。
{4029CCB9-34D3-45B1-9461-D5B6C6BC78B4:01}

この日は、いつも暑いな~

今年は特に暑かったな~
毎年8月第一金曜日は、S先輩のお墓参り
早いもので、もう7年になります
今の経営者の研究グループSPCと出会うきっかけをつくってくれた先輩です。
S先輩がいなければ、今の私は絶対無かっただろうな~
いつも、笑顔で最高のお方でした。
壮絶な闘病記を残し若すぎるお別れ。
あなたが何気無く過ごした今日は、 きのう死んでいった人が、どうしても生きたいと願った明日』



あらためて、S先輩の墓前で初心にかえらせてもらった。


最後に

S先輩の師匠が、

『Sの後輩の二人のダブルHを宜しくね❗️』

と、力づよく握手された。

その師匠の目から光るものが、、、

役割を超えて、精一杯させていただきます。



さあっ!

今日から8月

キックオフミーティング

最幸の社員と会いに行ってきます



結果に感動と誇りを持てる人生を

『一日一日をド真剣に生きる』

より多くの仲間と共に❗️


ありがとうございました






















—–