デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

ひろがる〜❗️幕張ビーチフェスタ❗️

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です。
{21FD5687-1D62-4D54-8AE2-43BDF00FC74A:01}
幕張ビーチフェスタに
今年も全社員で参戦してきました~❗️
土曜日に早じまい、お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、明日からの社員のハッスルでお返ししてまいります。
{7369713D-4B40-4F05-BD7B-D51AE395E3B2:01}
専務もオニギリつくったり
買い出しやらなんやら
場所取りも気合いが入ります。
{C3416AF0-216E-46B9-A540-D884DD37CE8A:01}

場所取り隊のメンバーで!!

一足先にカンパーイ❗️
その後社員が続々と
{0CF760E4-217E-417D-A7C3-3935815A5EC7:01}

お約束の一枚

テーマは
『ベクトルあってる⁉︎』
{44242D78-8D16-4C20-8565-6689F9026B77:01}

今年も絶好調な夏になっております~

{652DB8AD-BC4B-47AC-9654-D7710BB066D7:01}

サロンでは、浴衣のセットをさせてもらいますが。。。
こういう機会が無いとなかなか、全社員で浴衣を着て夏を感じる場をつくるのって難しいですからね~
夏はやっぱり浴衣ですよね~
浴衣ってイイですね~
せっかく日本人ですから!
私は汗ダクの為、速乾性、通気性重視の素材で参戦ですが。。。
{F3CF58AF-EC41-451E-9815-81F51A48CB90:01}

まずは男性チーム❗️

我が家のソラも男♂と言う事で参戦
男の色気は出てますでしょうか?
{FFAAC201-96FB-472C-816B-8CAC1BE34B8D:01}

続いて女性チーム❗️

我が家のムスメ二人も参戦!
やっぱり浴衣は女性ですよね~
勝手な私の主観です。


{129FB399-9152-41A6-AFFF-97393B9A0504:01}

そして

金子マネージャーの報告からの一文に

本日は社長、専務ステキな場を
有り難うございました。
毎年シートの広さが増すごとに、楽しさも膨らみます!!

とあった。本当、その通りですね。
{7F784793-81EA-4FB7-8225-6C7D2C5AF15C:01}
社員数がすべてでは無いが、
社員数が増えると共に
出来る事も確実に増えて
みえる景色も変わりつつあります
{8C7F6529-1E2A-4E31-9A10-03E35535370D:01}
そして社員数が増えても
デジャヴイズムは
薄まることなく、更に濃くなっていくのだろな~
そう感じさせてくれる
社員達だった
完全に親バカですが。。。
確実に1人1人の成長がみえて
嬉しく感じた
{0D3AD5DC-00A7-40F9-A614-C9FB656FD7BF:01}

年々広がるシートは
自己成長の証
そして、その広がりと共に遣り甲斐も愉しさも広がっていきます
全ては、出逢うすべての人のハピネスの為に❗️
今日も張り切っていきましょう❗️
有難うございました。

—–