デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

信念の伝えかた⁉︎

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です。
{E47A3FCE-050D-467F-9A48-A942B5A7F4FB:01}

ピンぼけですが

先日、ユーカリが丘の遠藤オーナーとデジャヴ幹部と共に食事会
その時連れて行ってもらった『平家』というお店に掲げられていた
信念
こうして文字で伝えるとわかりやすいですね。
{BF514868-5FAA-4FD2-B408-476F86E61081:01}

{A40734E6-D5F5-47C0-B849-8599AC4C9768:01}

勿論、味からも、盛り付けからも、雰囲気からも伝わってくるのですが、、、

その醸し出される雰囲気と信念を照らし合わせて
そして、なるほど~!と唸る。
『たいへん美味しゅうございました』
{841673D9-4C0C-4EF6-A633-B204B24B9569:01}

デジャヴの信念

『笑顔と有難うの溢れるサロン』を創る
『365日毎日のキレイに責任を持つ』アドハイザーになる
という事!
宣言するって
地域やお客様に向けて行なっているようで
一番自分自身に宣言している感覚ですね
ぶれない軸づくり大切ですね
そして私の信念は
『美を通して感動を分かち合う
自己成長を通じ、結果に感動と誇りを持てる人生を歩む
より、多くの人々と共に!』
ぶれない自分づくり
張り切ってまいります
有難うございました

—–