デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

『らしさ』って⁉︎

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です。
{DCD650D4-AE83-462E-BE25-3F3A7101D3B5:01}

デジャヴ全体研修をさせていただきました~

テーマは
『らしさ』
デジャヴでは
この『らしさ』とは
一つの形を極めた先にキラリと光る『らしさ』があると考えています
学校の制服も、入学式ではみんな同じだったけど、
最初から自己主張の強い奴もいたけど

日を重ねるごとに、『らしさ』が出てくる
スカートが短くなったり、
バックにジャラジャラつけたり
ズボンが太くなったりって昭和ですよね
歌も、よくカバーアルバムが出ていますが
歌詞も曲も同じだがアーティストそれぞれの『らしさ』を感じる
美容師も同じ
基礎となるベーシックが存在する
技術も接遇も。
そこを極める先にその人『らしさ』が味となって出てくる
自己流ではなく一流を目指す
形を学び、、、わかる事
型を体得し、、、出来る事
極めて『匠』となる、、、使いこなす事
そんな学びを体験学習しました~
{68B0CE62-F17A-4566-9891-609B2EAB6D80:01}
なんか、ふざけて見えますが、、、

{19A12B0D-9F54-40C4-8135-6718D9A6ED61:01}
なんか、、、

{BA11D0F8-795A-46D6-9EC6-EBAE8576202C:01}

どうなんでしょう、、、

{34BC6E67-41F2-4D09-88A3-4A7EEAE16F65:01}
極めて、真面目にハッスルしております
自分らしく輝く事が、最高の幸せ!
他人を羨むことなく、
自分自身に誇りをもって生きる!
本日もハッスルしていきましょう!
ありがとうございました。

—–