デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

ゲームにも『らしさ』がでる⁉︎

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です。
{9987EA94-EA82-48C2-82DD-A050C4A14C46:01}

人生ゲームが我が家にやってきました~❗️

懐かしいですね~
しかし、中身は今っぽくリニューアルされていました~
手形が溜まって行くのが昔よりリアルに嫌だったり
返し終わってプラスになった時が妙に嬉しかったり
家族でワイワイたのしいひと時でした。
結構、ゲームといえ性格って出るものですね~❗️
巷では、キャッシュフローゲーム美容室版なるものが出ているようですが
社員とゲームを通して、経営を学んで行くこともありだなーとイメージが広がりました~
ワクワクしてまいりましょう~
有難うございました

—–