デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

近くて遠いもの!それじゃアカン!

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です。
{83E0E0BA-CFEE-460A-A997-FC3AC240F2E5:01}

お盆という事で、専務のお母様のお墓参りに来ております。

親戚一同集まり、みんな元気でよかったです。
特に若いうちは顔つきがグングン変化するので、一年振りだと分からない程です。
私も、横幅が変化しておりますが。。。
この気づきを何かのキッカケにしなくては!
またまた、ダイエットでも始めちゃおうか~
と、
その前に
私の実家に戻って参ります。
近くて遠い、私の実家。。。
両親が健康なうちに親孝行しなくては!ですね。
なにせ、一人っ子ですから!!!
すべて、私にかかっております~
弊社も一人暮らしの社員が半数程おります。
通勤距離に関わらず
一人立ちするという観点から、私も肯定派です
親元を離れて、親のありがたみを知る
親になって、初めて親心を知る
しかし、
実家に帰る事は
日々の生活に追われ
ついつい後回しになってしまう。。。
これでは、いかんですね~❗️
特に トップがこれではアカン❗️
気づいたところからがスタート
いつも、ここから❗️
さぁ!張り切っていきましょう❗️
有難うございました

—–