デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

遂に‼️はじまりました‼️

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です。
{F4D2E086-AE12-43E8-A5DC-2332CBC0E39B:01}

いよいよ11月スタートしましたね!

急に寒くなりましたが、
みなさん体調はいかがですか?
私は、バッチリ元気です!
スタート時点の目標を改めて確認し
2015年のファイナルイメージを明確に
有終の美を飾る準備をするのが11月!!
仕事も当然ですが
{747AC168-85B8-40CC-9D9C-80505D538874:01}

の次は

{15BDA89E-9D3D-4F76-AD1D-5676E7B02988:01}

遂に、始めました本日より!!

『カラダ絞ります!』
こちらばかりは、目標から遠ざかっています。
只今、記録更新中
『ソロソロ本気にならなくては』
家族からは、
『また、そんなことを言ってるの⁉︎』
と、まったく取り合ってくれません。
社員には、反応が恐ろしくて言えません。
こればっかりは、
オオカミ中年だな~
自分で自分が嫌になりますねー
ブログを見返しても
食べてるイメージばっかりですからね。。。
ウォー!!!
{1B8D958A-8030-4CA3-8767-C625AEEC2E81:01}

瞬発力より継続力!

できる自分を信じて!

{2368DCD6-BAFE-4763-8DC0-1F5527576553:01}
乞うご期待あれ!

—–