デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

俺はまだ本気出してないだけ⁉︎

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です。
{DFCE4F5D-F70C-4CA4-A435-52DFAE8DA0F0:01}

昨日から

いよいよ始まりました~
何度目!
また!
もーわかったよ!
と罵声を浴びせられスタートしたダイエット!
{143BC5BE-95F6-4D80-BF5E-68564FC1F781:01}

チェンジ!!

言い訳せずにまずは、1ヶ月!!
真の挑戦とは新たなることをはじめる事ではなく
『弱い自分、みたくない自分と向き合い変化し克服していく事である』
なんて、いつも社員に言ってたりして。。。
初日の素直でやる気に満ち溢れたフレッシュさで行けば、必ず素晴らしいデザイナーにたどりてける。。。
なんて、言ってたりして。。。
言いながら、いつもこの体型では説得力ないよな~と!
ダイエットも、痩せたいカッコよくなりたいとおもいスタートしても、
途中で
『そこまでして痩せたいとは思わない』
とか
『俺が太ってて誰かに迷惑かけたか』
とか
『痩せてないと幸せになれないの?今も幸せですけど、何か⁉︎』
なんて思ったり、言ったりしてしまう、しょうもないありさま。。。
て、いうか気づいたら食べてる的な
{A6D2DA6C-433E-4A61-8586-A027750379F5:01}
『つきあいだからしょうがないじゃん』
『仕事だよ、仕事!食えない、吞めない、では、情報も人脈も増えないの』
という、言い訳。。。
忘年会など、つきあいが多くなるこの季節!
だからこそ、チャンス!!!
率先して
挑戦してまいります~
2日連続、宣言ブログは気合いの表れか⁉︎
有言実行!
ありがとうございました~

—–