デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

キターッ‼️って瞬間

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です。
{44BB0BD4-65C8-4E8B-8972-CF6D05602168:01}

探していたパズルのピースがハマるような

スイッチがカチッと入るような
ビッ‼️と感じるというか、繋がるというか
そういう瞬間ってありますよね~
{261732C0-528D-4F74-856A-65EB0F332AFF:01}

今まで、

なかなか、うまくいかなかった事や
なかなか、みえなかった物が
『なるほど~!そういうことだったのか~!』
『アッ!みえた!』
みたいな。。。
{53CD91E9-6EB2-4266-9C7D-E3D2484C888F:01}

そういう瞬間って

経験という、繰りかえし
真似たり、調べたり、という研究心
諦めない、何が何でもみたいな
そういう要素がブレンドされて
ある、『きっかけ』でスパークする的な
{51C0C9BA-DE12-49A5-97FD-9CC0F0D633B0:01}

社員のそういう瞬間をみるのって最高ですよね
パッと表情がイキイキして
声に張りが出て
動きが軽快に
おっレベルアップしたなみたいな。。。
{06F311EA-3502-45E9-8309-6B7071CD1C06:01}

昨日は、

会社では専務、家庭では妻であり、子供にとっては母と、いろいろな顔を持つメグミと、
1日デート!!
興奮しすぎて写真ありませ~ん

ふと日常から離れてみると
普段家庭では話さない事や
会社では見えない事
いろいろと話せて、こういう時間って大切だな~と、、、
日々の事ではなく、
将来の事を、みようとする時間って大切ですね
そんな中、突然その時はやってきた!
私も、自分自身のそんな瞬間『きっかけ』に出会えた!
オーッ!繋がった!みたいな、、、
も~ね!
最高‼️って感じですね~
{8C1539F7-B30A-406D-991A-FBB532F65F8A:01}

この、

パッーと開ける
この感覚ってクセになりそう
またまた、次の瞬間を求めて
地道にコツコツと!
体重は、いまだ夜明け前
こちらも、スパークの瞬間を求めて
コツコツ継続中!
おたのしみ様です
ありがとうございました

—–