デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

幸せのひととき。。。

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{3FC78958-8A01-44AA-ADA1-C381F9DB4C17:01}

本日は、

丸山(小林)さんが、家族で挨拶に来てくれました~
丸山は、第二子を出産にあたり産休に入っておりましたが
通勤の長さや、諸事情も重なり、デジャヴを卒業する運びとなりました。
復帰を首を長~くお待ち頂いていたお客様には大変申し訳ありませんが、引き続きデジャヴを宜しくお願い致します。
思い起こせば、丸山さんはデジャヴの発展を支えてくれた初代女性幹部の一人です
{682AE160-47A8-4642-BE50-5F727EC4BB4A:01}
恒例になりました
履歴書の写真!
当時は、今よりもサロンの立地も悪く、社員数も少なく、夢は大きいが資源は乏しく(今も資源より夢の方が益々大きすぎますが、、、)
{583FF994-930C-4514-ADB8-9271ED2845EE:01}
懐かしい~写真の数々、、、
もしかすると、たのしい事よりも、苦しい事の方が多かったかもしれませんね、、、
それでも、幹部の として社員には少しでも良い環境をと、、、
{83C2E921-4073-4542-A8C8-A8F9FFE5F4D1:01}
共に語り、共に学び、
一緒になって身を削りデジャヴの年輪を築いてくれました
{E8DD7EE5-9155-44EB-8EFD-7F6BC48E5A95:01}
ご主人もお客様としてずーと通って頂き
社員にも、ホント良くしてもらいました
想い出ばなしに花が咲き
とても、温かい時間になりました~
{3E235779-1BB0-4ECE-B870-4C4DC1E04173:01}
こうして互いに成長し
母親として、、、
奥様として、、、
の苦労や、たのしさを
専務と語ったりあってる姿をみて
なんか、嬉しかったな~
何故か、旦那に対する愚痴や要望は
意気投合⁉︎
盛り上がってたな~(笑)
男性陣も負けじと盛り上がりましたけどね~‼️
こうして、家族総出で遊びに来てくれて
{AEDB342F-7A7B-44C2-8488-085B21DD39C1:01}

社員の子供を抱かせて頂き
懐かしかったり、未来を語ったり
味わい深い時を重ねていけるって
ホント幸せですね~
10年後は、大勢の社員の子供達に囲まれて
プレゼントを渡すサンタになりたいな~
笑顔とありがとうの溢れるサロン
さらに進化させてまいります~
ありがとうございました

—–