デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

2016年始動!!

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{906959CD-97A4-4955-AB9E-1EDAA469CEAF:01}

2016年キックオフです

本年も宜しくお願い致します
まずは千葉神社へお参りから~
みんなと元気に笑顔でスタートを切れる事が
最高に幸せです!!
オープンを一時間ずらして
新春キックオフミーティング!!
{AC87D802-FB33-4E62-BB3A-54A56EB46805:01}

一人一人

今年の想いを一文字に込めて
発表します!!
私の一文字は
『超』
{557171B7-91FD-4440-8E44-DB6F2625B4D1:01}

結果を出せるプロ集団を目指します

その為には、頭ひとつ抜きに出る事が必要です
『わざわざでも来たい!』
と、必要とされる美容師に
『こんなの初めて~!』
とお客様に、感動していただくには
普通ではなく、『超』がつくほどの
努力と探究心と情熱が必要です
{6E46CB01-9D29-40C3-A03E-D6CF8E1EBE90:01}

と、伝えさせていただきました!!

私も、関わるすべての方に感動を与えられる様に
超えた意識で進みます!!
{47A8E41E-4708-4BAB-A86E-1BEE42944F4D:01}

新春特製弁当で

プチ新年会
{B0686C61-8576-4F3F-8B88-F80954D5CA0C:01}

一人一人の想いも聴けて

最高のスタートになりました!!
{7649D79A-D785-422E-A547-13B5E43C4932:01}
そしてそして

サプライズ人事発令!!

藤井店長を改め
藤井ディレクターへ就任!!
{EE214F3E-60CC-4763-A755-A8B9C3D65C4A:01}

本人も更にハッスルして

会社のクリエイティブ代表として
進めてほしいと願います!!
今年も一年 社員共々 思いっきり駆け抜けます!
本年も宜しくお願い致します!!

—–