デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

『超』の本質に迫る!!

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{21DDC4EB-B732-4A5E-8556-068636E8F4D8:01}

小野崎敏夫

今年の決意の一文字!!
『超』
セカンドチーフの一文字もご紹介
{18CE290A-8C92-4329-A007-718342F7E0E1:01}

鎌田SC!今年は店長になる!!

と力づよく宣言しておりました
期待しております!!
{AD61903B-CE1F-480B-901D-61DC8353C14F:01}

布施SC!  声が太くなり、眼の輝きも増し急成長中!!

さらなる突破力!期待しております!!
{BF16D005-B3AE-4C0A-BEF7-CF7638E9BFDC:01}

津嘉山SC!

『芯』を鍛え、ブレない軸をつくりましょう!
{BF1450EA-2FFD-4643-8201-BA2BEDEB64D2:01}

石川SC!デジャヴの元気印!!

感度抜群のアンテナの持ち主!
感動を創造していきましょう!
{BE104F10-C227-4CAD-8ACB-7F6B6D6FBC2E:01}

佐々木SC!私とカブりましたね。。。

ある意味、佐々木らしい!!
今年は特に、未来を担う一員SCメンバーを厳しく鍛えていこうと考えております。
いまからワクワクです
皆様、愛あるご支援宜しくお願い致します。
{6E4A5AF9-AE2B-4B77-8D84-8E1BC117DAF3:01}
そして、その後は
理美容経営者研究会SPCの創設理事長の基へ
新春一発目の学びはこちら!!
何が起こったか

それが己の人生を分けることは無い!!

起こったコトを

どう“解釈”するか

それが己の人生を決め!!

位置を掴ませる!!
自身の小さな、しかし巨大な“エゴ”を、どかし
価値ある“解釈”をすることこそ
『超』
この一文字の本質に迫り
日々躍動してまいります
いや~!!
それにしても、
最高のタイミングで
最高の学び!!
とても、しっくり来て 
腑におちました!!
新年にふさわしい学び
そして最高のスタートになりました
ありがとうございました!

—–