デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

かけがえのない『私』!!

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{91B779D7-38E7-4AB2-8C6B-242042D0A619:01}
自分自身ってどんな人?
強みは?変化すべき点は?
って、考えた事ありますか??
私は、最近スゴく考えます。
何故かって
達成したいビジョンが明確になり
期限を意識しはじめた為(60歳まで17年)
ゴールからの逆算では、現在があまりにも足りず
積み上げていくと、ビジョンに届かない。。。
私自身の圧倒的なバージョンアップが必要だな~と気づきはじめてしまった為。。。
ありがたい事に、私を客観視して教えてくれる人や機会に恵まれております~
そして、わかってきた事、みえてきた事。。。
『客観視点からみた小野崎敏夫』
『長所』
真面目
素直
優しい
一生懸命
爽やか⁉︎ 汗かきのくせに清潔感がある!!
(ムスメからは大ブーイングですが。。。)
『課題』
正しくて、堅くて、つまらない⁉︎窮屈⁉︎
詰めが甘く、厳しさが足りない!!
自己主張⁉︎『アク』が足りない。。。
ざっと、こんな感じです!!
今年は、
『小野崎敏夫にしか、出来ない事!!』
『譲らない物を、より強く持つ事!』
『ユーモアを忘れず、厳しさ、しぶとさ、しつこさ』
そんな事を意識して、進んでいこうと。。。
みなさん、今年もよろしくお願い致します!!
今日も、お付き合いありがとうございました~

—–