デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

どの山に登る⁉︎

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{311AFBFE-5641-4D57-B8EC-1E9FAAE0660D:01}
2016年初の社内研究会!!
『どの山に登る⁉︎』
日本で一番高い山は
富士山
{9B31370E-BD1C-494A-98D9-D9A6F5038A65:01}

日本で一番低い山は、、、
どうやら、最近変わったらしい。。。
{028004AA-6383-4CB9-B392-C7EA3A22E8DA:01}

あらら、、、

{61811301-FE57-47C6-882D-718D9E534128:01}

なるほど~、、、

{B444E90D-A809-4657-8DB8-D43C62655124:01}

なんか、壮絶な争奪戦。。。

{BD208998-08AE-49D3-912F-0827E7CDC160:01}

いろいろあるんですね~!!!

まあ、話を戻しまして
登る山により、覚悟と装備は変わります
楽勝で登れる山では面白くありませんし
無謀な挑戦は生命も落としかねません
山選びも、センスが問われます
昨年を越える2016年に!!
今年の12月どんな景色をみたいのか!!
自身に問いかけます。。。
何処なら、登れるのか
ではなく
何処に、登りたいのか!!
そして、
決めました、後は登るだけです
{B727C782-D552-46A7-B99A-C67645AEC655:01}
イメージする事って大事ですね~
写真をみたり、登った人から話を聞いたり、、、
道中は、ゴールは、どんな景色なんだろう!!
{04F2F9EE-B82F-4E3D-AB10-F3442C09FA05:01}
情報を取る事も大事ですね
本から知識、
天気予報から時流を、
ガイドさんよりリアルを
{2498922B-66CA-4994-AE4A-6306C9F28F16:01}
仲間も大事ですね
一人より二人、二人より三人!!
互いに励ましあい、信じ合い、
どんな景色をみたいか、誰とみたいか!!
最後に、どんなキレイ事言っても
自分の脚で登るしか無いんですよね!!
『結果の出せるプロ集団づくり』
知ってる⁉︎やってる⁉︎結果出してる⁉︎
行動こそ真実ダー!!
一歩づつ
確実に
歩んでいきましょう!!
ありがとうございました

—–