デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

いよいよスタートしました!!

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{D5D52D15-BCA7-470A-8F78-F32370C28316:01}
成人式が終わると
やっと新年て感じです
夜は安堵と共に弾けちゃいましたね~
初めてお会いしたのですが
セライロの北元オーナーとお食事~
謙虚と素直
そして自分を強く持っていて
極めつけは、イケメン!!!
興奮し過ぎて写真撮り忘れましたが
メチャメチャ素敵なオーナーでした
多くの刺激を頂きありがとうございます~
かなり盛り上がり!!
このままでは終われぬ!!と、、、
ミアンの岩本オーナー
藤井ディレクター
も合流し、たのしいひと時は
更にヒートアップ!!
前向きの方達との交流は元気が出ますね~
ありがとうございました!!
そして、初日にあたる昨日は
スタートダッシュを決めるべく
ネクストリーダー候補研修へGO!!
{CC4D6B57-2A47-4078-A0DF-EC4187DC5F6D:01}
幹部としての必要要素を学びました!!
仕事も大事
プライベートも大事
すべてにおいて大充実した
人生にしたいですね
可能性が溢れ、眩しすぎる未来についての
トークや的確なアドバイスを頂き
夜も勿論、大盛り上がり
沢山の出逢いに感謝です
{88BDD965-6A8F-4E1F-BAE4-CCAE76FB7E3D:01}
寒い日が続きますが
愛が溢れ
ホットな毎日です~
さぁー
本日も張り切ってまいります
ありがとうございました~

—–