デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

○○の階段をのぼる。。。

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{B4700CA5-7AF3-49DF-B31C-1C9A2ABC1CA9:01}
今晩から雪の予報ですね
タイヤをスタッドレスに替えて貰ってきました
ユーカリヶ丘にあるベアークロスさん
三年ぐらいお世話になってます
今回はナント
定休日にも関わらず、やってくれましたヨっ!
見た目は、恐そうな店主さんですが
腰が低く
専門的なアドバイスもしてくれます
従業員の方も、動きも軽やかで挨拶などめちゃめちゃ徹底されてます
定休日のせいか、今日は社員さんはいらっしやいませんでしたが、、、
最初のキッカケは
お値ごろ感のあるスタッドレスタイヤがあったから、、、
でも、今は『タイヤ』といえばココ!
別に他は探してないし、タイヤの値段も比較してません
キッカケはなんでもいいんです
登るべき階段は
美容も同じですね
お試しから
満足へ
安心を積み重ね
『信頼』へ。。。
今夜は、面接です!!
素敵な出逢いになりますように。。。
ありがとうございました~
こちらも宜しくお願いします~
十代の女の子のための体験型フェス!!
{CC653C89-D2AC-4609-8AF0-7EE8A14A146B:01}
十代の未来は日本の未来!
日本一のビューティーイベント
     『超十代』
デジャヴ両店舗にてチケット取り扱い中!!
お気軽にスタッフにお問い合わせ下さい!!
デジャヴ  ヘアー&スペース   ホームページ

—–