デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

あれれ⁉︎何をするんだっけ??

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{78F36F0D-F2E2-44A6-8C78-F38F5DACF43C:01}

ミーティングで、事務所に戻ったら資料送るね!
と言って、事務所に戻った。
資料を送ろうとPCを立ち上げると、メールが多数届いていた。
メールに目を通すと急ぎの案件だった為、内容を確認し返信した。。。
『資料送るね!!』の約束は
すっかり忘れていた。。。
布施SCゴメンね~!!
最近、この手の事が多発していて
ちょっぴり自己嫌悪、、、
あの有名なものがたり
『農夫の1日』のようだ。。。
{53A321AC-7E80-4151-B101-A2B0E0FF90D6:01}
「ある農夫の1日」

ある農夫が、朝早く起きて畑を耕そうとした。


ところがトラクターの燃料が切れていたので近くまで買いに行ってきた。


途中でブタの餌をやっていないことを思い出して納屋に餌を取りに行った。

すると、ジャガイモが発芽しているのを発見した。


これはいけないと思い、ジャガイモの芽をとっているうちに
暖炉の薪が無くなっていることを思い出して薪小屋へ足を運んだ。
薪を持って母屋へ向かっていると、ニワトリの様子が変である。


どうも病気にかかったらしい。

とりあえず応急処置を施して、薪を持って母屋にたどり着いた頃、日がトップリ暮れていた。

農夫はヤレヤレ何かとせわしい一日であったと思いながら、
一番大切な畑を耕すことができなかったことに気がついたのは床に入ってからであった。

ほらね。。。
なんか似てる。。。
1日1日を大切に
効率良く、価値ある毎日にしたいですね
仕事に追われない為にも
タスク管理は大事ですね。。。
そんな、ブログを更新しながら
あっ!
『タイヤを履き替える日だった!!』
と気づく。。。
これから、スタッドレスに替えてきます。
あれれ、、、
このパターンは、、、
『農夫の1日』では???
明日は、千葉にも雪が降るかもです。。。
寒い日が続きますが
ホットな毎日にしてまいりましょう!!
ホットと言えば
十代の女の子のための体験型フェス!!
{5788F739-F55F-43B2-883B-3B6983186EAB:01}
十代の未来は日本の未来!
日本一のビューティーイベント
     『超十代』
デジャヴ両店舗にてチケット取り扱い中!!
お気軽にスタッフにお問い合わせ下さい!!
デジャヴ  ヘアー&スペース   ホームページ
ありがとうございました~

—–