デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

ロケットスタート!!

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{7CBFB9D9-B75B-430B-BED4-8555D34C7D88:01}
立春!!
昨日は師匠80歳生誕祭&ネオリーブグループ新年会の祝宴へ参加させて頂きました
800名以上の社員さん達と来賓を入れると1000名を越える規格外のイベントに度肝を抜かれましたー!!

{20C0B72E-BAA3-4C81-B115-D5232B266393:01}

この感動は、表現する言葉が見つかりませんが
メジャーリーガーに、キャッチボールをしてもらった野球少年と言いましょうか、、、
しびれまくりでしたね~
1人の美容室経営者としては、目指したいイメージがより鮮明になりました!!!
追いかけるものは数字ではなく、一人一人のエンターテイメント性を発揮する事!!!
という言葉が印象的でした。
だから、あんなに一人一人がキラキラと
そして美容に対する情熱もハンパ無く、
クリエイティブや、ポジション別、部門別に
縦、横、ナナメと、、、
感謝とか、認め合いとか、向上心とか、
熱がビンビン伝わってきました。
やらされてる感じでは無く
みずから『やっている』って感じ
各年間表彰の発表!!
だから当然⁉︎結果も桁違い!!!
啞然!!!
当然、賞金も桁違い!!!
極め付けは、これ!!
{FC74C8C8-B0CD-4694-9D8E-9B3F453E2311:01}

世界の子供たちへの寄付!!
しかも3団体に寄付を!!
そして、未来の若者を応援する
プロテニスプレーヤーとスポンサー契約!!
お客様、社員さん、オーナー、皆さんの小さな積み重ねが大きなカタチに!!!
『世界平和』を『生命の尊さ』を
高らかに、うったえ、表現しておりました!
それがすべての源だったのですね~
最後は師匠の横でチャッカリ
歌を歌わせてもらいました~
{4F8B2812-4D20-4C05-AD08-4B980E6E0244:01}
すべてが貴重な経験でした~
ありがとうございました~

—–