デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

未来づくりって。。。

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{825AADA4-3194-4761-8381-F23B5B2BCB3E:01}
『不満』を『提案』にかえる
前進する為の原動力です
という事で
月末最終日の締め作業効率化についての話し合いに参加させてもらいました
朝型サロンを目指して1年半!!
万年終電族からの脱却を果たしつつある訳ですが、、、
どうしても月末の最終日だけは、、、
『あきらめにも似た、前向きな受け入れ』
状態。。。
{4C3C3D65-1ECE-4519-A9DE-75DDDC285B84:01}
先日これじゃアカン!!
と、マネージャーから一石が投じられ
具体的な改善策が数多く発案されておりました
創意工夫して、知恵を絞る事も
『情熱』ですね
小さな改善の連続こそ未来づくり
また、また、前に進みそうです~
{7F0FF4D0-F689-467F-A961-0941EA802BFA:01}

美容師の未来も
積極的に提案して行こう!!
という事で
提案二大イベントのご紹介
『目指す人を増やす!!』
『復帰するママを増やす!!』
十代の女の子のための体験型フェス!!
{A2890B52-6CB2-443D-967E-041DD71C3DF1:01}
十代の未来は日本の未来!
日本一のビューティーイベント
     『超十代』
デジャヴ両店舗にてチケット取り扱い中!!
お気軽にスタッフにお問い合わせ下さい!!
デジャヴ  ヘアー&スペース   ホームページ

—–