デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

〇〇な体験こそ。。。

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{CE72FC66-1545-4F58-81F8-2CDCF589B3A0:01}
着物を褒めずに
似合っている事を褒める!!
その着物を選んだセンスを褒める!!
チョットした違いで
気分は全然違いますね!!
長女の成人式の着物を選びに行ったのですが
担当の方も、責任者の方も、
本当に気持ちの良い方ばかりでした!!
ジョイフル恵利 千葉店さん ありがとうございました~!!
ムスメも気分良く衣装を決めておりました!!
{E826B2D5-4B8E-41D6-8D1D-721ED4BCB64B:01}

『成人式』って一生に一度ですからね
本人にとっても
親にとっても
一大イベント!!
まだ2年後なのに、
今から結構準備って始まるのですね。。。
デジャヴでも、来年の予約入り始めてますからね。。。
着物屋さん・着付け師さん、我々美容師
みんなのコラボレーションで
最高の記念日をお手伝いしなければ!!
とあらためて感じた瞬間でした
父親役をさせてもらって
子供に対する想いを通して
お客様に対しても
社員に対しても
向き合い方が深まったと感じます
リアルな体験、経験を通して
温もりのある会社を目指してまいります
ありがとうございました
十代の女の子のための体験型フェス!!
{2A53639E-EC0E-42B4-B7BE-9E3CFFDB3961:01}
十代の未来は日本の未来!
日本一のビューティーイベント
     『超十代』
デジャヴ両店舗にてチケット取り扱い中!!
お気軽にスタッフにお問い合わせ下さい!!
デジャヴ  ヘアー&スペース   ホームページ
{84E3185B-D51B-4AEB-8799-5B3B7CE57C4A:01}

—–