デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

『清濁併せ呑む』なんて。。。

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{FD2B1444-484E-4DC8-8C1A-2606B4C1A4BA:01}

光と影
明と暗
性善説と性悪説
様々な価値観がありますよね~
職業観・人生観・人間観
すべてにおいて
だいぶかけ離れた価値観の持ち主と
食事する機会をいただきました
相手は後輩経営者でしたので
私は自分の価値観を
押し付けたりしない様に心がけました
また、自分の正しさを主張しない様に。。。
そもそも、相手も
困ってないし、求めてもいませんので、、、
でもね、自分の信念は深まりました。
『俺は、やっぱり俺でいこう!』的な、、、
『すべてを受け入れる』
なんて、なかなか、できないっすね
『へ~!そういう考え方ってあるんだ~!』
『勉強になるな~』
と言うので精一杯でした。。。
けっこう笑顔、引きつってただろうな~
正直ちょっとイラついてましたしね。。。
まだまだです。。。
しかし強くなった想い、、、
美を通して感動を分かちあえる毎日を!
日々、真剣に考え、行動し
結果に感動と誇りを持てる人生を!!
人を大切に!!
信じて、与えて、感謝できる
そんな温かい人生を歩みます
ありがとうございました~
十代の女の子のための体験型フェス!!
{4541C7CE-2B65-44F3-8707-499ECE87E69A:01}
十代の未来は日本の未来!
日本一のビューティーイベント
     『超十代』
デジャヴ両店舗にてチケット取り扱い中!!
お気軽にスタッフにお問い合わせ下さい!!
デジャヴ  ヘアー&スペース   ホームページ
そして本日!!

—–