デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

また、また、はじまったよ〜

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{140D3AEA-002A-40DF-A09D-510F70B5DD0D:01}

自撮り失敗(笑)修行中です。。。

メェディアモーダ会議!!通称MM会議!!
SPC正会員の下部組織で
今期、私が担当させてもらってます~
週に一度は経営者としての時間をつくるというのが目標に活動しております~!
第二、第三の火曜日!!
基本的に1店舗のプレイングオーナーのグループなのでサロンの定休日、火曜日におこなってます
週一回の経営者タイムを、取る為には
サロンを信じて任せられる、想いを共にする社員を創る!!
というのがファーストステップです
求人、教育、集客、デザイン研究、財務管理、、、、
プレイングオーナーはスーパーマンです!!
なんでも出来るので、なんでもやっちゃう!!
しかも社員より、早いし正確。。。
しかも、たのしそうに!!
でも、自分でやらないと気が済まない人が多い気がする。。。
悪く無いけど、
週一の経営者タイムを目指すなら
信じて任せるって必要な事。。。
ついつい、手を出しちゃう⁉︎
ついつい、食べちゃう⁉︎
なんでも一緒ですね~
昔ね、
なんでも自分でやりたいスタイリストさんがいて
いつもは、アシスタントがいるのに任せず
自分だけで仕事して
凄く忙しくなった時に、どうしても手がまわらなくなって
慌ててアシスタントに頼む
そんな時は、忙しくて、緊迫してる
いつも頼まれた事のない仕事をするので
コンビネーションがチグハグ
自分でやった方が速いじゃんと
結局イライラしながら自分でやって
アシスタントから人気のない
任せられない先輩スタイリストいたな~
任せると決める!!
任せないと決める!!
どっちでもイイけど
決める事からはじまります~!!
そして計画的にね。。。
という事で、
私も決めます!!
体質改善!!
また⁉︎はじめます~
トレーニングと
カロリーの
入りと出の管理はじめまーす!!
夏になって、慌ててトレーニングしても遅いっすからね。。。
昨日より、糖質を控えめに。。。
という事で 
{10DC664E-BBA0-4C37-8718-7A94214FFA67:01}

恵比寿のバクロウ!!

初めて行きましたが
アタリでした~
{305F963E-B74D-4817-851C-71796E68471D:01}

旨い
ヘルシー
こうして
おとこ達の熱い夜は更けていくのでしたー
{A7DE1B84-465A-4686-88EB-E4C59DE606FF:01}

自撮り成功!(笑)

ヘルシーな食事で、熱く語れる
そんな夜を過ごしてくれる方
是非お声がけ下さい~
今日はこれより店長会議&食事会。。。
体質改善⁉︎
サラダかな?魚かな??肉かな???
乞うご期待あれ~

—–