デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

なんでも一緒だな〜⁉︎

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{29B426DE-9586-49B4-AD3A-925818240C50:01}

スポーツジムに
真面目に会費を収めてるけど
まったく痩せない小野崎です
入会当初は、やる気マンマンだったのに。。。
今も、やる気が無い訳では無い
出来れば痩せたいとも思っている!!
時間が出来た時は行こうと思ってるし
現に少しは行っている
でも、痩せない。。。
ジムのトーレーナーに言わせれば
気が向いた時だけやって
痩せられるワケ無いだろう!!
ナメんな!!
と言われそうですね~
なんでも、一緒だな~
張り切ってまいりましょう!!
ありがとうございました
十代の女の子のための体験型フェス!!
{A342E9A2-A974-440B-B845-E1F2F82F953D:01}
十代の未来は日本の未来!
日本一のビューティーイベント
     『超十代』
デジャヴ両店舗にてチケット取り扱い中!!
{AA8DCAF8-023D-48BC-8529-709EFD69553B:01}

お気軽にスタッフにお問い合わせ下さい!!
デジャヴ  ヘアー&スペース   ホームページ

—–