デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

毎日が決勝戦!!

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{8C4BF115-9622-411D-8004-D4D41CD569EA:01}
一都三県合同の1か月1回の決起会!!
ダイヤモンドはダイヤモンドで磨く!
経営者は、経営者で磨かれる!
どんな感じかと言いますと
月に一度社長の健康診断的な???
わかりにくっ!
自分の事って以外とわからない
社長になると注意される機会が減る(極端に!)
だから、
仲間同士、相手の成長を願い
愛ある気付きを与え合う。。。
「在り方」と「やり方」のチューニング的な!!
そして、数字と向き合い『答えあわせ』。。。
数字はウソをつかない!!
やり方は、あっているか?
在り方はブレていないか?
経営者が一番学ばないとですよね!!
たまには、真面目な写真のみでブログを更新!!
そして、近づいてまいりました
私の経営発表!!
準備80%整いました~
{C6117894-7C92-4875-87C6-FA86660F4338:01}

初チャレンジ!!

ワクワクですね~
歴史を振り返り、出来事を分析し学びに!
ビジョンを確認し、方向をより明確に!
理念をベースに大切な事を、より大切に!
変化させるモノと、変えてはならないモノ
{ECEF268C-8494-4659-9C19-061405E3F53A:01}

さーて!

もう一絞り!!
やりますか!!
ありがとうございました~!!
そして、こちらも大詰め!!
十代の女の子のための体験型フェス!!
{6CDF759F-0187-4562-8B33-1CA29FEF9E32:01}

十代の未来は日本の未来!
日本一のビューティーイベント
     『超十代』
デジャヴ両店舗にてチケット取り扱い中!!
お気軽にスタッフにお問い合わせ下さい!!
デジャヴ  ヘアー&スペース   ホームページ

—–