デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

恥を知れ!!

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{C7323029-177E-4887-822F-1867536FEE3A:01}
今日も関係ない写真。。。。
先日、ムスメ達が
ぎゃー!!キモ~イ!!
とか、騒いでいるから何事か⁉︎と
二階に駆け上がり覗き込むと
古いアルバム達をみていた
お恥ずかしい過去の数々。。。
その時は、イケてると思ってたんだけど。。。
今、思うと恥ずかしくてもう~!
という、黒歴史も数々ありますね~
昔はカッコイイと思いやってた事も、今はやらない!
どうやら
恥ずかしい~!!
という気持ちが基準を作るようだ
もう、コンビニの前で座り込んだりしない
電車で地べたに座り込んだりしない
なんで
オトナになってそんなの恥ずかしいから
恥ずかしさに気づくことから
基準が上がる
店で朝シャンしてる貴方
どんな格好で出勤しているのか???
その、ヘアースタイル、ファッションで大丈夫???
今の、ビューティーの知識で大丈夫???
技術は???
成績は???
別に平気。。。
もしかしたら、恥ずかしいかも。。。
恥ずかしい~こんなの絶対ヤダッ!!
自分で気づく事で、
基準が決まるのかもしれませんね
妻が、寝る前に私にひとこと
『あなたは、恥ずかしくないの???』
エッ
何が???
だから、今日の目覚めは絶好調!!
張り切ってまいりましょう!
ありがとうございました~
十代の女の子のための体験型フェス!!
{7ED543C1-8B33-46EF-82B0-2B609773DC52:01}

十代の未来は日本の未来!
日本一のビューティーイベント
     『超十代』
デジャヴ両店舗にてチケット取り扱い中!!
お気軽にスタッフにお問い合わせ下さい!!
デジャヴ  ヘアー&スペース   ホームページ

—–