デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

結果よりも原因⁉︎ 更に大切な物は。。。

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{BB4BF737-879A-4E66-B48E-59E4D79BB09D}

食事に気をつけ、カラダを動かし
順調に体重が減り喜んでおりました
が、今日は停滞です。。。
{BC0DD854-5612-4D0D-B449-5F701CBF1427}
こんな日もある!!
数値は結果
原因づくりが大切ですね~
それにも増して大切なのが目的意識!!
停滞した時も、焦らず信じて行動を重ねる事が大切ですね~
試されてます。。。
これって、仕事でも同じですね
例えば
指名売上!!といっても結果ですから
(数字を意識する事からはじまるのですが。。。)
その為の原因づくりがキモ!!
技術の見直し&深堀
カウンセリングの研究
何が何でもやり遂げる意志の強化
行動こそ真実ですから!!
そして、一番大切なのが『何の為に!!』の目的意識!!
デジャヴでいうと、
理念の『夢の共有』になるんですけど
美を通して感動を分かち合い
感動と誇りを持てる人生を共に歩む為に!!
今月は、デジャヴ社員一同
自身の限界突破を合言葉に進んでおります
過去最高の
『笑顔とありがとうの溢れるサロン』
になることでしょう。
是非、ご期待くださいませ。
昨日の自分を超え続ける!!
だから感動が生まれ、誇りを持てる自分になる。
まずは、社長の私が有言実行!!
まぁ~社長の仕事はダイエットでは無いのですが、、、
本質は、すべて同じ!!
まずは、社長がやってみせ!!
たのしみながら、やりきります~
本日は、これから経営者のグループで情報交換の食事会!!
さぁ~行ってきます!!

—–