デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

研ぎ澄まされてきた感じが。。。

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{517FD262-E73C-48BF-8831-474D524DF29E}

自転車生活はじまりました~

自宅から事務所まで往復で14キロ
ちょうど良い距離ですね~
久々にこの距離はヒーヒー言ってます

本日朝、事件が。。。
{0F3E86C2-D746-47AD-8AA4-8E083DA1F860}

通常体重が1キロぐらい増える土曜日の朝なのに

体重が200グラム減っていた!!
毎週金曜日は経営者の研究会に参加して、夜は食事会というパターンなんです。
勿論、食べる物を選びセーブしましたよ!!
なんかね、チョットだけ勝利した気分!!
何に?自分自身に!!
なんだか、体重が減ると余分なものが取り除かれ
研ぎ澄まされてきている気がする⁉︎
たかだか2.8キロ減っただけで偉そうに。。。
目指せ7月1日、69.9キロ!!
{A580F69B-2EA2-4707-8871-0C62CF9929D5}

そして、先月から始めた磨き込み!!

事務所は、会社の基準ですから
ビシッとキリッとしてないとですね
社長自ら、エクササイズも兼ねて
膝をついて磨きます
社員も店舗を掃除とは別に
朝10分間、磨き込みます
スーパークリーンをり通して
綺麗の基準、気づきの基準を上げていこう!
ステージに対する愛着心や感謝力を高めよう!
自分自身を磨こう!
そんな目的でやってます~
今日は完全に社員向けのブログになってきてしまった。。。
目標を明確にすると
モチベーションが継続する!!
やるべき事が明確になる!!
日々の進捗管理で行動の深堀が進む!!
継続することで、意志の力が太くなる!!
周りが応援してくれる!!
6月は全スタッフで
自分の限界を突破する!!
を、合言葉にハッスルしております。
自身の最大限のおもてなしマインド!!
過去最高のパフォーマンスで
『笑顔とありがとうの溢れるサロン』
にいたします。
是非ともデジャヴにご期待くださいませ~
本日はこれから事務所にて会議
自転車2往復目いってきます~
ありがとうございました!!

—–