デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

カタチから入りますけど何か⁉︎

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{6BF3D66B-6DF5-4D8D-A36E-AE17BBA79D2D}

自転車用の時計をゲット!!

実は、自転車は路面振動を拾うんです~
だから。タフな時計が必要だな!
ハイッ!カタチから入るタイプです。。。
{84ABA3E9-8781-4C4A-943C-99806E2B3A99}

今朝は、こんな感じ!!

順調です。
食べ物をチョイスして(収入)
消費カロリーを考える(支出)
ダイエットの場合、『入り』より『出』を増やす!!
経営とは逆ですが、入りと出を考えるところは、似ていますね~
今の私の体型は
経営的に言うと、内部留保が潤沢に。。。
メルヘンチックに言うと
ベルトの上のポニョ⁉︎
『崖の上のポニョ』とかけてみた
ただのオヤジギャグか。。。
その、ポニョが少しづつ小さくなってきたかな⁉︎
しかも、筋力がアップしてくると消費カロリーが増加するという。。。
筋力が増加した方が、少しばかり食べても体重は安定しそうですな!!
指名売り上げが増えると、近隣にライバル店が増えても安定する的な。。。
あと25日で、4.5キロ減
チョットずつ たのしくなってきたかな!!
最後に慌てないように前半主義で頑張ります!!
続々と社員からも、本日の活躍の報告が!!
それに比べ、私のブログと来たら。。。
安心して下さい!!
ちゃんと仕事もしてますからから~!!!
明日の朝の体重が今からたのしみです
ありがとうございました~

—–