デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

体質改善⁉︎

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{C18FF147-C7D1-49EF-8FBB-80BADA3264CA}

梅雨入りしましたね~
最近は、スタイルの幅が広がってきたので
6月イコール、ストレートキャンペーン!!
みたいに単純では無くなってきましたよね~
一人一人にあったパーソナルな提案が大切!!
そんな私も友より
パーソナルなプログラムを授かり
{D929D8AC-E560-4551-A05F-9ED083714C7F}

糖質オフと、程よい運動を取り入れて
順調に下がっていた体重が、、、
{F8BA6D65-0386-4AAF-99DA-0C73C5605B42}
うぉ~!!!
増えてる!!!
何故だ!!!!!!
{73E49CF5-CAC2-4CEE-8962-647B495CC54C}

慌てるな!大丈夫だ!!と神のお告げ。。。
うぉ~!!ありがたい。。。
持つべきものは友ですな~
あっ!パーソナルトレーナーだったww

極めてマジメに取り組んでおりましたが、、、

今後の為に
昨日を振り返ってみましょう~
『運動編』
無酸素運動はお休み(三日に一度のペースなので
有酸素運動としてウォーキング1時間とストレッチ
『食事編』
朝はドリンク
昼はサラダ
{EBAA7103-7C74-49A9-BB7F-24018EFD8074}

夜は、焼きナス&焼き鳥

{87DF655E-4549-4B50-8A2F-82ADD07B9540}

{6102E91E-91AD-41D6-81C7-26495D9C200D}

{10A54DD2-CBDB-49E4-BA52-3A113A00062A}

焼き鳥がダメだったのかな~

鶏肉は良いのでは???
もしやタレってダメなのか???
本日は、
ウォーキング2時間&ストレッチ
野菜生活をしております~
夜に少し肉をいただく予定です
(タレではなくワサビにしておこう。。。)
まさに、一進一退の攻防!!
『体質改善』って、
習慣を変えるって事ですよね~
今までの習慣が今日の自分ですから。。。
なんでも一緒だな~
『はじめる事を決める』
『やめる事を決める』
大胆に、コツコツと
チェンジしていきましょう!!
ありがとうございました~

—–