デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

元気印組と夜景を見てきたよ!!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

s__22511628

ディナークルースにご招待!!

2016春〜夏にかけて行われた『動員大会』の優秀者と

ディナークルーズに行ってまいりました〜

優秀賞の社員5名!!

西千葉店セカンドチーフの石川さん

西千葉店 布施さん 冨樫さん 足立さん

千葉店 越田さん

写真をドン!!

s__2261013

さすが受賞者レッドカーペットが似合います!!

冨樫さんは、体調不良で残念ながら不参加になってしまいましたが、、、

そんなメンバーは、出航まえから大騒ぎです。。。

ハロウィンですから・・・

s__22511635

ハロウィンですから・・・・

s__22511636

ん!?

s__22511637

永野Pは何をしているのでしょう・・・

ん〜

s__22511638

さすが!!

Pepper君と交信してました〜

その後

お約束の写真を撮り!!

s__22511639

ディナークルーズへ出航!!

s__22511640

夜景を眺め!!

s__22511641

充実のディナークルーズだったな〜

 

あかるい場所に人は集まる!?

デジャヴの社員は、ネアカが多いのですが、

今回のメンバーは、今のデジャヴの元気印社員!!

紹介も・・・リーフも・・・再来も・・・

明るく元気はキーワードですね!!

あかるい所、きれいな所に、虫も集まる!!

ウ○コに集まるのはハエだけ!!

なんて、どこかの社長が言ってたけど、、、

やっぱ、明るく元気が一番ですね〜

社長みずから

明るく、元気に、いきましょ〜!!

ありがとうございました〜

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です