デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

未知の世界へ・・・

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』のあふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

s__22413320

3年ぶりに100Kmウォーキングに行ってきます!!

え〜私は、応援に!!

いわゆる 運転手 兼 サポーターです〜

30時間以内に100Kmを寝ずに歩き切る。。。

結構、過酷なチャレンジなんです

ひょんなことから4年前、社員を誘ってチャレンジしてみたんですよね〜

私、含め男2人女2人の4名で参加!!

結果、、、

女性二人、金子Mと産休中の古山さんは見事完歩!!

男二人、私とNプロデューサーはあえなくリタイア・・・

も〜ね屈辱でしたね〜

ヘタレ社長!!のレッテルを一年間しょいながら

次の年にリベンジ成功したのが上の写真!!

29時間50分!!ギリギリ・・・

社員や家族から応援メッセージとかもらって励まされたりして・・・

夜は、音楽を聴きながら孤独と疲労と闘って・・・

ボロボロ、ぐちゃぐちゃだったな〜・・・

めっちゃ雨だったし・・・

でも、ゴールした時は気持ちよかったな〜!!

 

ヤルと聞いてブったまげたぜ〜!!

100kmウォーキングやりたいんですけど・・・

と、相談された時はマジでビックリした!!

もう、私の中では完結していたし・・・

完全に、思い出として奥の方にしまってあったので・・・

ホントにやるの〜!?

『だったら、応援させてもらおうじゃないの!!』

私も参加者だった時、サポーターにメチャメチャ支えてもらったし・・・

Nプロデューサーが発熱の為、リベンジを放り投げてサポーターになってくれたのだけど・・・

今度は、私のサポーターとしての出番かな!!

ってかんじですかね〜

やるからには、完歩してほしいですからね!!

差し入れ!!

荷物預かり!!

マッサージ!!

選手と一体になって応援して、あの感動をもう一度!!

100Kmという未知の世界へのチャレンジ!!

しっかりサポートしてきます〜

100kmの向こうに

ゴールした人にしかわからない快感

ゴールしたからみえる景色があります

ハッスルしていきましょう!!

 

ただ、ムリはしても無茶はしないでね・・・

 

ありがとうございました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です