デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

ラストスパート!!

めざせ

『笑顔』と『ありがとう』があふれるサロン

美容室デジャヴ代表の小野崎です

image

11月も元気にはじまりました〜

今年も残すところ2ヶ月となりました!!

はやい!

はやすぎる!!

はやく感じることは、充実してる証⁉︎

今年、どんな成長が出来たのか

しっかり意味づけ出来る一年にしたいですね

そういう意味でも、有終の美に向けてハッスルしていきましょう!!

 

11月って大切!!

年末だから、

パーマをかける、カラーをする、、、って

普段からお手入れしている方が増えたせいで

昔に比べると少なくなったのかな〜

でも、ヘアースタイルを整えると

気分もスッキリ変わるもの!!

お客様のライフスタイルに責任を持つ意味でも

ビューティーを通して

2016最幸の締めくくりを!

気持ちよく2017ロケットスタートを!

その為のビューティーサイクルのご提案をさせて頂くのが11月!!

我々、美容師の責任重大ですね〜

すべては準備力にかかってますからね!!

終わり良ければすべて良し!!

丁寧にラストスパートしていきましょう〜

ありがとうございました

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です